ウェブマガジン「ハイフライヤーズ」インタビュー、9月に登場するのはエアロコンセプト創設者・菅野敬一さん。3周年記念イベントも無事終了しました〜 Highflyers x Aero Concept Keiichi Sugano

9月になりました〜★秋はもうすぐそこですねぇ。成功者をフィーチャーしたウェブマガジン「ハイフライヤーズ」に今月から登場するのは職人・菅野敬一さん。世界中のセレブリティに愛されるジュラルミンx革のスーツケースやバッグで知られる高級ブランド「エアロコンセプト」の創設者です。菅野さんの波瀾万丈の人生から高級ブランドが生まれるまでのストーリー、菅野さんが大切にしていることなどたっぷり伺いました。今、私が最もカッコいいと信じて疑わない殿方です♡(上の写真は田中淳子さん撮影)

 

Read more »

シルバーレイクの素敵恐竜カフェでリチュアルコーヒーを飲む。Dinosour Cafe in LA

シルバーレイクの入口、サンセットジャンクションよりちょっとハリウッド寄りに昨年オープンしたカフェがまた素敵なのでレポしちゃいます。その名も「恐竜カフェ」。物々しくないし、爽やかにおしゃれですけど、なんとなーく、ダイナソーな雰囲気がありますね。

 

Read more »

Hello! LA. ロサンゼルスはオーガニックがどんどん主流になってます♡ Organic Life is so easy in LA

サンクスギビングが終わると、ミラクルマイルにあるショッピングモール「グローブ」の中庭には毎年サンタがお目見えです。これを見るとノスタルジーな気分になる私。数ヶ月ぶりのLAはホリデーシーズン一色です♡ 189 The Grove Dr, Los Angeles, CA 90036

 

Read more »

ロバートソン通りのオサレニューカフェ。The Assembly Coffee

最近のサードウェーブ系のお店とはちょっとトーンが違う、女性オーナーらしい素敵な大人しいカフェがロバートソン通りにできました。The Assembly Cafeです。もともとデザイナーだったオーナーらしく、統一感があって、居心地のよい空間です。

 

Read more »

AceホテルLAに並んでお気に入り。ザ•ラインホテル in LA The Line Hotel Los Angeles

Obeyの壁画が目印のラインホテル。一昨日のコミサリーに引き続き、今日はホテルの中へ。DTLAだったらACE HOTELがとっても好きなのですが、それに匹敵するか、それ以上の快適滞在できました♡

 

Read more »