• Retty
  • homeHOME /
  • CALIFORNIA /
  • おしゃれ過ぎる! ウェストハリウッドのオーガニックジュースバー@Juice Served Here in West Hollywood

おしゃれ過ぎる! ウェストハリウッドのオーガニックジュースバー@Juice Served Here in West Hollywood

2015.01.12

綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれたのは、ウェスト・ハリウッドにあるオーガニックジュースショップ「ジュース・サーブド・ヒア/ Juice Served Here」。ジュースに使う食材はすべてオーガニックという徹底ぶりと、健康や美に関するワークショップやイベントを頻繁に行ってるのが話題のお店。最近のショップは、デザインもおしゃれだけど、啓蒙活動して自分達の商品の良さを発信しようとする動きが浸透してますね。まるでアパレルショップかと思ってしまうお店の佇まいです。

話題のレストランやショップが立ち並ぶ、ウェスト•ハリウッドの3rdストリートにあります。アパレルショップやデザイナーズホテルに挟まれてるので、最初、ジュース屋さんだと気が付かず。

 

入ってすぐのテーブルにはkinfolkも売ってますから。ちなみに写真左の積み上げられた白いボックスはジュース宅配用の段ボールらしい。素敵すぎて中に入ってもジュース屋さんてわかりにくい。ここでは、ドクターによる健康アドバイスや、カウンセラーによるストレスとの付き合い方や、エッセンシャルオイル講座などのワークショップを行っています。

 

白い壁にシルバーで大きく書かれた文字は、NEVER CONVENTIONAL  「オーガニックしか使わない」。強い意志を感じます。数十種類のオーガニックジュースの他には、スイーツやコーヒーもありました。偶然なのですが、昨日のブログのAndante Coffee で書いた冷蔵庫はここのオーガニックジュースががっつり入っていました。

 

仕事で疲れていたので、免疫力アップでカラダを温めるようなジュースを!というお願いをしたらおすすめしてくれたのが、この04番、Carrot Pineapple Orange Gingerというジュース。ニンジン、パイナップル、オレンジ、ジンジャー入りで、メニューには、免疫力アップのほか、脂肪の吸収を減らすとの嬉しい記述も!”Anti-Inflammatory Immune Support Reduces Fat Absorption” これでお値段9ドル。円安の今だと1000円以上するってこと!?

 

全てのジュースには番号が書いてあって、わかりやすい。ここは、クレンズシリーズを展開していて、ひとりひとりの目的にあったクレンズのメニューも教えてくれるのです。クレンズシリーズは55ドルから、とちょっとお高いですが、オーガニックジュースのクレンズは、原価が高いですもんね。

 

業務用の 冷蔵庫までおしゃれに見えてきました。ちなみにガラスのボトルはリサイクル。

 

文房具屋さんにも思えてきた。ちなみに写真にあるおちょこのようなカップには、試飲の黒ごまジュースが入っています。濃厚で自然の甘さが強かった。カルヴァーシティー、パサデナ、ヴェニスにもブランチが。こちらもLAで拡大中ですね〜。

 

ジュース・サーブド・ヒア Juice Served Here

お店のウェブサイト→http://juiceservedhere.com

住所 8366 West 3rd Street, Los Angeles, CA 90048

営業時間 月曜日から土曜日 AM 7:30 – PM 7:00 日曜日 AM 8:00 – PM 6:00

電話 1-323-944-0409

CALIFORNIA BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top