• Retty
  • homeHOME /
  • CALIFORNIA /
  • LAで素敵ブレックファーストが食べられるホテル!ザ•ラインホテル コミサリー Commissary @ The Line Hotel

LAで素敵ブレックファーストが食べられるホテル!ザ•ラインホテル コミサリー Commissary @ The Line Hotel

2015.11.12

LAらしい空間で、朝ご飯を食べたい!って思った時におすすめのホテルがあります。お気に入りホテルのひとつ、コリアタウンにあるラインホテルの中にあるカフェ「コミサリー」。夜まで空いてますが、グリーンに囲まれていただく朝ご飯がとっても気持ち良くて素敵なのでレポしまーす!

 

まるで植物園のビニルハウスですが、ここがカフェでございます!

入口はココ。

 

中は、天井が高くて開放的な空間、贅沢にグリーンで溢れています。

手前に見えるテーブルセッティングもいちいちオサレなんです。勉強になります。

 

ここにも入ってるのが、オーガニックコールドプレスジュースのJuice Served Here. この日は12番のココナッツ系をいただきました。朝からデトックスです。

 

グラノーラのヨーグルトパフェをオーダー。ブルーベリーやラズベリーが新鮮で目が覚めました。ボリューム、結構あります。この後、すぐにランチミーティングがあったので、少しにしましたが、もちろんバーガーやサンドなどがっつり系も豊富です。

 

ということで、LA旅行する友人のために慌ててレポしてますが、ここは行く価値絶対ありますよ〜。ホテルの部屋も素敵なので、次回はホテルを紹介しますね〜!

The Line Hotel   Commissaryのウェブサイト→http://www.thelinehotel.com/dining/commissary

朝7時から夜11時までやってます。平日は2時半から5時はお昼休みです。

CALIFORNIA BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top