• Retty
  • homeHOME /
  • CALIFORNIA /
  • 夏のシャスタ&シャスティーナ Weekend Trip to Mt.Shasta Vol.4

夏のシャスタ&シャスティーナ Weekend Trip to Mt.Shasta Vol.4

2015.07.27

現地のアメリカ人の友人は、「最近のシャスタは雪が少なくて夏は全部とけちゃうからすごくUglyよ」って言いますが、私はここに来れたことが嬉しいからいいんです。シャスタ山にようやく行けましたよ♡シャスタとシャスティーナという山が並んでます。ここに来ると、地底と空が太く強く繋がってることを体感できるんです。

 

後ろの山は雲がかかっていて、落雷が響き渡っていました。シャスタの中腹は快晴なのに、、、不思議。たまにゴォーーーーーーッという凄い音をたてて風が吹き荒れます。

 

シャスティーナの頂上に向かって突如現れたクジラの形をした雲!

 

まるで夕日を狙っているようです。。。ヨギーニにとっても聖なる山、シャスタ。私、そういえばヨギーニだったのでw、シャスタで2時間ばかりメディテーションです。最高の場所。

 

帰りの車で山をくだっていると、虹を発見!思わず車をとめてしばし鑑賞。初シャスタで虹を拝めるとは、私ってラッキーかな?いろいろ充電できました★★★namaste

 

 

CALIFORNIA BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top