• Retty
  • homeHOME /
  • CALIFORNIA /
  • AceホテルLAに並んでお気に入り。ザ•ラインホテル in LA The Line Hotel Los Angeles

AceホテルLAに並んでお気に入り。ザ•ラインホテル in LA The Line Hotel Los Angeles

2015.11.14

Obeyの壁画が目印のラインホテル。一昨日のコミサリーに引き続き、今日はホテルの中へ。DTLAだったらACE HOTELがとっても好きなのですが、それに匹敵するか、それ以上の快適滞在できました♡

 

こちらはロビー。むき出しの柱です。コミサリーのほか、ダウンタウンにあった雑貨屋さんPOKETOも入ってる!お土産も全部オサレなんです。ちなみにPOTというのは、室内のダイナー&バーの店の名前であって、スモークするほうじゃないですよ。

 

ロビーのソファは長ーくって眠れちゃう感じです。連れが待ち合わせに遅れてきたので、一時間近くホントに寝ちゃいました。

ということで、お部屋に入ります!

このドアにかけるのも楽しい!○と×なんです。すごくシンプルで分かりやすくないですか?気に入りました★

そして、部屋が素敵♡♡♡

ハリウッドヒルズビューでした★なんて見晴らしがいいんでしょう!!

 

窓に近づくと、こんなですよ〜

2年前まで住んでたアパートは左のほうだなぁ。この部屋の真っ正面に実はハリウッドサインがあるんですよ。ちょっと白く光ってるやつです。見えるかな??景色までぜーんぶ部屋の一部みたいで、一日中部屋にいちゃえるくらい、快適空間でした。

 

ちなみに、窓側から部屋を写してみるとこんな感じ。

やっぱり打ちっぱなしです。現代アートみたいな、洗剤の空きパックみたいなアートもありました。

 

ホテルのあちこちには、やっぱりグリーンが。

可愛い。

ホテルの外には、レンタルバイクもあります。エコなLAです。

ここからバイクでダウンタウンにもハリウッドにも行けるので、とっても便利ですよ。次はレンタルして乗りたいと思います!

一回にはカフェもあります。

天気いいですね〜。ヤシの木懐かしい。

 

ここで、お水とジュースと、チョコレート買いました。

今週のイベント掲示板をみてみたら、なんとヨガクラスがあるではないですか!

毎週土日、朝9時半から10時半の一時間、ホテルでヨガクラスしてるみたい。LAのヨガ、恋しいです。またロスロスが始まりました。とにかくここは、また泊まりたいホテルの仲間入りです★

ザ•ラインホテル THE LINE HOTEL

ウェブサイト→http://www.thelinehotel.com/

3515 Wilshire Blvd, Los Angeles, CA 90010

 

CALIFORNIA BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top