• Retty
  • homeHOME /
  • DIARY /
  • 愛するエンジェル達とビバリーヒルズでお花のアイスクリームを食べる幸せ♡ Amorino Gelato Al Naturale in Beverly Hills

愛するエンジェル達とビバリーヒルズでお花のアイスクリームを食べる幸せ♡ Amorino Gelato Al Naturale in Beverly Hills

2016.03.26

LAに来たら、ほんの一瞬でも会わないことには、私の人生潤わないので、エンジェル達にワガママ言って毎回デートしてもらいます。今回も癒されてきました♡この日は、学校にお迎え行った帰りにビバリーヒルズでお花のアイスクリームを食べました。

 

本当は、並びにあるアイスクリームラボかスプリンクルズで迷っていたのですが、その間にあったジェラート屋さん「Amorino Gelato Al Naturale」に急遽変更。なぜなら、この絵が気になったから!まさか、こんなアイスクリームが出てくるの???

半信半疑で入って見ると、

どうやら本当みたい。フラットなスプーンで少量ずつすくって、コーンの上に中から花びらのように外側に向かって盛りつけていきます。フレーバーも好きなだけ選べるんです。

この日は10種類くらいあったかなぁ。食材はオーガニック&ナチュラル、添加物・着色料不使用なのでお子様も安心です。チョコやヘーゼルナッツ、バニラ、キャラメル、マンゴーなどわりとオーソドックスなフレーバーばかりなのですが、パリ発のお店でフランス語だかイタリア語だかのメニューだったので、読めませんでした。ヨーロッパにたくさんあるチェーン店のようです。

バニラ、コーヒー、ピスタチオで作ったお花。本当に可愛いバラの花になりました。

 

エンジェルちゃんは、チョコチップとヘーゼルナッツとチョコレートのお花を。

 

エンジェル姉も可愛いお花にご満悦の様子です。この前会ったのは12月だったけど、たった3ヶ月でまたひとつ大きく、そしてますます元気に活発になりました。バレエだけでなく、ピアノも上手になって。。。もう叔母は感動の涙しかありません!

 

しかし、いつ見てもなんて可愛いのかしら。。。。

 

エンジェル妹は、今日はおとなしくいい子にアイスクリームを食べているかな?

カップだと残念ながらお花にはなりませんが、この暴れん坊エンジェルにコーンを持たせるのは危険すぎ。。。

でも、お姉ちゃんと同じことをしたいお年頃。気がつけば、コーン片手にこの顔です。

こっちも可愛い過ぎる!!でも、、、なにかたくらんでいる目つきで油断できません。

 

え、、寝たの??

 

なわけない〜!エンジェル妹(別名:怪獣)は、エンジェル姉と本当に姉妹??って疑うほど、おてんばちゃん。動きまくり、大騒ぎまくり、叫びまくりの目が離せないお年頃です。まだ2歳になってないとは思えない貫禄!ここから車に戻るまで大騒ぎでした。妹は3ヶ月で身長がびっくりするほど伸びました。この子の体力と食欲とおてんば力見ていたら、まだまだぐんぐん伸びそうな気がする。

 

対照的に、のんびりアイスクリームを楽しむエンジェル姉です。これから姉妹がどうやって成長していくのか、それが私の人生のけっこう大きな部分を占める楽しみのひとつ。2人を見てると、子供が100%安心して育つ環境を作ってあげることがいかに大切かを痛切に感じます。ママとパパの努力が透き通って見えて感動しちゃう。こんなにスクスクと良い子に育ててくれてると、未来は明るいな〜って思える!!本当にママ、パパ、毎日ありがとね〜♡

 

あ、アイスクリームも楽しいし美味しいので、是非行ってみて下さい!チョコレートドリンクなんかもオススメみたいです。

Amorino Gelato Al Naturale  アモリーノ ジェラート オルナチュラーレ

お店のウェブサイト→http://www.amorino.com/us/index.html

住所 9605 S Santa Monica Boulevard 90210 Beverly Hills

電話 1-424-335-0317

 

DIARY BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top