• Retty
  • homeHOME /
  • DIARY /
  • 牧場のアイスクリーム屋さん  メリーランド  ベル・エア編 Broom’s Bloom Dairy  

牧場のアイスクリーム屋さん  メリーランド  ベル・エア編 Broom’s Bloom Dairy  

2012.09.22

ボルチモアから北へ車で1時間行ったところにある農場直営のアイスクリームがかなり美味しいらしい!ということで、訪ねてきました。「ブルームズ・ブルーム・デイリー/ Broom’s Bloom Dairy」です。ファームのすぐ横にあるお店にはひっきりなしにたくさんの人が訪れ、その中にはアイスを大量買いする人もいるほどの人気。さっそくいただいてみました!

なによりもまず、この景色に感動。風景画のような景色が目の前に広がっていました。この農場で採れたミルクから作ったアイスクリーム。この農場は牛の飼育にナチュラルフードを使っており、人口飼料を一切使用していません。18世紀初頭から続く9代目のダラム家の農場です。ミルクの他、チーズやポークソーセージなども作っています。

これがお店。店内はアイスクリームだけでなく、ランチや軽食もできるようになっています。ちょっとした農場併設のカフェといったかんじ。ただ、お客さんのほとんどはアイスクリームを食べています。

この農場でとれたミルクで作ったチーズやバター、ミルクも買えます。また地元の農家をお互いサポートしあっているため、地元農家で採れた卵、ラム、ビーフ、野菜や花も売られています。

名物アイスの大型冷蔵庫が2台。若いバイトのお兄ちゃんが4スクープも詰め込んでくれました。フレーバーはチョコ、バニラ、ストロベリークリーム、ピーナッツバター、ラズベリー、ピスタチオ、の他、砂糖不使用バニラなどたくさんあります。

今日はバニラを。このサイズでベリースモール。この上にスモールがあります。、、、ラージってどうなっちゃうんだろう。。3ドルでミルクたっぷりの濃厚な味にこの風景。なんて贅沢なアイスクリームでしょう!ここは是非一度訪れてほしいおすすめスポットです。

Broom’s Bloom Dairy

1700 South Fountain Green Road  Bel Air, MD 21015

月曜日はお休み

DIARY BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top