• Retty
  • homeHOME /
  • COFFEE SHOP /
  • [USA/ロサンゼルス]DTLAでロックな朝ミーティングするならココ。コーヒー豆はスタンプタウンです。LA Chapter @Ace Hotel DTLA vol.2

[USA/ロサンゼルス]DTLAでロックな朝ミーティングするならココ。コーヒー豆はスタンプタウンです。LA Chapter @Ace Hotel DTLA vol.2

2015.05.02

深夜まで賑わっているのはエースホテル1階のカフェ&ダイニング「LAチャプター」。朝7時からやってるので、カフェでモーニングに最高。ビジネスミーティング・イン•ザ•モーニングも見かけます。

 

入口からの光景。古い建造物は天井が高いから開放感があります。床の幾何学模様が印象的です。

 

2階もあって、現代アートがあちこちに。

吹き抜けで、見上げるくらいの高さ。

 

カフェカウンターはこちらです。

ガラスのショーケースの中にはペイストリーと共にブルックリンのマストブラザーズの高級チョコが並びます。テイクアウトはこのカフェでオーダーできるし、店内で食べたいときはテーブルでオーダー。

 

コーヒーはポートランドのロースター、スタンプタウン。エースホテルとスタンプタウンはとても仲良しなイメージがあります。

 

LAでも一番人気のロースターになりましたね。

 

そしてカフェでモーニング、ここでも店員さんにお勧めされたのが、なんとアボカドトースト!!!またしても!!

アボカドトーストのブログはこちらです→http://www.youarebeautiful.jp/2015/04/blacktop/

ポーチドエッグとアボカドというメニューでしたが、どうしても肉が食べたくって、ベーコンを追加してもらいました。それがコレ!

卵もデカいし、ベーコンも厚切り。モーニングじゃなくなっちゃいました。トーストはやはりカリッとあがっていましたよ。アボカドトースト大好きです。

 

カフェラテはお持ち帰りで。

店員さんはみな個性的でオシャレ。サーバーも皆、私服のようです。

 

カフェラテ。

エスプレッソの強さより、ミルク感を感じるラテです。

 

エースホテルの外観の一部です。このパラソルのあるテラス席もこのカフェの一部。誰も座ってなかったけど。

隣りの席では、楽譜を観ながらビジネスミーティングしてました。夜のバーもかなり賑わっています。

LA Chapter  LAチャプター@エースホテル・ロサンゼルス

ウェブサイト→http://www.acehotel.com/losangeles/lachapter

住所 927 South Broadway Ace Hotel Downtown Los Angeles

営業時間 Mon-Fri 7am-3:30pm & 5:30pm-11pm
Sat-Sun 8am-3:30pm & 5:30pm-11pm

電話 213-235-9660

 

COFFEE SHOP BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top