• Retty
  • homeHOME /
  • KAWAGOE /
  • 川越地元散策 vol.38 ノスタルジー&わくわく感いっぱいのアンティーク達 @ Ken’s Barn 続編

川越地元散策 vol.38 ノスタルジー&わくわく感いっぱいのアンティーク達 @ Ken’s Barn 続編

2014.05.08

昨日のブログに引き続き、埼玉のカフェ「Ken’s Barn」より。空間の素敵っぷりとケーキとワインの美味しいっぷりをお伝えしたところで、お次はアンティーク。遊びがあって、夢があって、それでいておしゃれで大人なインテリアにも心を奪われました。

 

カルーセルや観覧車がカフェ中に溢れています。入口すぐのショーケースはまるで遊園地!!!

 

 

ミニチュア可愛いすぎ!!これ、名前なんだっけ?すべて回転系の乗り物がディスプレイされています。

 

 

たまげたのは、このレジです。今も使っているし、ちゃんとレシートも出るんです!!押してみたかった!

 

 

この扇風機、レトロ過ぎ。 もう少したったら使うのでしょうか?使えるのでしょうか?

 

 

座った席から後ろを振り返ると、そこには、なつかしのかき氷機が!手で回すタイプ。

 

 

そしてガーデンにはポンプ式の井戸!シェイクスピア劇に出てきそう。

 

 

今日、本屋に行ったのですが、たまたま立ち読みしたカフェ専門誌の表紙がここでした。、、、ですよねぇ。使いたくなりますよねぇ、、、。カフェでくつろぎながら、インテリアやアートやガーデン鑑賞も楽しめる。一石4鳥くらいお得なカフェであります!

 

KAWAGOE BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top