• Retty
  • homeHOME /
  • COFFEE SHOP /
  • [USA/ロサンゼルス]ラテアートならここ!ハリウッドのナイスリーなブティックホテルのカフェ♡ the hart & the hunter in palihotel

[USA/ロサンゼルス]ラテアートならここ!ハリウッドのナイスリーなブティックホテルのカフェ♡ the hart & the hunter in palihotel

2013.04.15

「今日は朝7時からずーっとカッピングしてて、カフェインで手が震えて上手くできないよ〜」と言いながら、こんな素敵なラテアートを作ってくれたのは、ハンサムコーヒーのエデュケーター、ナイスリーくん。こちらも昨日のブログのGさんと同じく、インテリジェンシアの卒業生。Gさんがバリスタチャンプなら、こちらはラテアートチャンプ。シカゴのコーヒーロースター、Intelligentsia/ インテリジェンシアがLAに来てVeniceのアボットキニーで大流行して以来、カリスマバリスタやカリスマラテアーティストを多く排出しているLAは、今とにかくコーヒーが一番面白いのです!

 

 

ハリウッドのブティックホテル「PALIHOTEL/ パリホテル」の中にある「The Hart & The Hunter/ ザ•ハート&ザ•ハンター」は朝食から夜のバーまで楽しめるおしゃれカフェバーです。ここはダウンタウンの人気ロースター「Handsome Coffee/ ハンサムコーヒー」のコーヒー豆を使用、オープンして間もないのでハンサムコーヒーから派遣されたコーヒーのプロが従業員をトレーニング&ハンサムコーヒーを広める活動をしています。

 

 

中はこんな素敵カフェ。壁の水色が可愛くて爽やか☆ナイスリーは以前ブログで書いたハンサムコーヒー訪問のとき以来でした。いろいろわがまま言って作ってもらっちゃいました。

 

芸術ですよねぇ。見てるだけで惚れ惚れします。バリスタって絵になるのよねぇ。。。

 

「ラテで作ってもいいんだけど、味はカプチーノのほうがおすすめだから」とカプチーノでいただきました。使った豆はダンディー。ハンサムコーヒーのダンディーという豆。ネーミングに、にやにやしちゃいますね。

 

チャンプの歴史は棚の上に飾ってあります。3回優勝してるようですよ。

 

 

ナイスリーのインスタグラムを携帯でみせてもらったら、すごいアート発見!こんなの出来ちゃうんですね〜。

 

 

もうすぐパパのナイスリーくんはこんな人。とっても温かい男です!これからも応援しちゃいます♡しかしバリスタってかっこいいわぁ。コーヒー好きにはたまりません!

 

The Hart & The Hunter→http://thehartandthehunter.com/

7950 Melrose Ave,

Los Angeles, CA, 90048

323-424-3055

Mon 7 am – 12 pm  Tue-Sat 7 am – 3 pm

Tue-Thu, Sun 5:30 pm – 10:30 pm  Fri-Sat 5:30 pm – 11 pm

 

 

 

COFFEE SHOP BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top