• Retty
  • homeHOME /
  • DIARY /
  • パパサンタからのクリスマスプレゼントをお届けに。Merry X’mas Yuta & Rio! @ Breadworks Omotesando

パパサンタからのクリスマスプレゼントをお届けに。Merry X’mas Yuta & Rio! @ Breadworks Omotesando

2015.12.16

ホリデーシーズン突入なので、今日も可愛い親友家族のお子達のハッピースマイルを載せちゃいます!パパにお願いされてたクリスマスギフトをサンタクロースに代わってお届けしてきました。彼らとは夏休みぶりの再会。相変わらず元気な次男くんの笑顔に癒されまくってきました〜。

 

表参道のBreadworksにて。バニラソースとマカデミアナッツのパンケーキ&Nozy Coffeeのブレンドをいただきながらのアフタヌーンティータイム。見た目ゴージャスですが、パンケーキは軽く、ソースもこってりではなく甘過ぎないので、ペロリといけちゃいました。さすがは人気のパン屋さんです。

 

お望みのスニーカーを手にしてご満悦な次男君。

バスケチームに入っている次男君は、オークランドのNBAチームのデュラントという選手の大ファンだそうで、その選手モデルのキッズサイズ20cmは日本では売ってないらしいです。こんなカッコいいシューズを小学生が履いてしまうのね。。。パパは隣りで「俺は弓道部だったから、ずっと足袋だったのになぁ。。。」とぼやいています。

 

すぐに新品を履きたがる次男君。気がつくともう履いてる!

まだちょっと大きいかな。でもとっても似合ってるよ〜〜〜。こんな笑顔見れちゃうんだもん、LAで探し回った甲斐がありました!

 

一方、長男くんは、はしゃぐ次男くんを横目に黙々とギフトをあけてます。

その後、長男君は私の持っていたトゥールビヨンの参考書を黙々と読みふけっていました。昔から本大好きな文学少年なんです。どこの家族も上と下ってこんなに性格の差があるのね。。。

 

パパ大好きな次男君は、ずーっとパパにべったり。

この後、椅子までパパの隣りに持ってきてくっつけて離れないほどの好きっぷり。クリエイターのパパと私は大学時代からの友人ですが、若い頃とは違う男の格好良さが最近一段と滲み出てきた気がします。仕事もどんどん凄いことになってて、これからの活躍が楽しみで仕方ない!来年も素敵なプロジェクトを抱えてるので、完成した暁にはこのブログで私が自慢することにします。

 

とっても仲良しの兄弟。ちなみにママは超絶美人すぎて、ここではもったいなくて載せられません。チャンスがあったら、今度隠し撮りしておきます。

 

そして私もプレゼントもらっちゃいました!

昨日ディズニーランドに行ったときのお土産。お酒のおつまみに、と言われました。若いのにおっさんのことよくわかってるねぇ。、、、あ、、ありがとう!「笑ウッキーな門には福来マウス」来年も皆にたくさん福が訪れる一年でありますように!たくさん笑いましょう!ありがとう〜!メリークリスマス!!!

DIARY BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top