• Retty
  • homeHOME /
  • CALIFORNIA /
  • ウェルカムシャスタ?タイ料理屋さんで起きた不思議な出来事。Weekend Trip to Mt. Shasta! Vol.2

ウェルカムシャスタ?タイ料理屋さんで起きた不思議な出来事。Weekend Trip to Mt. Shasta! Vol.2

2015.07.25

シャスタ山の上の大きな雲が夕日に照らされてピンク色に輝いてました★昨シーズンにほとんど雪が降らなかったので、まったく雪に覆われていないシャスタですが、空がコロコロ変わるので見ていて飽きないです。シャスタに滞在中、オススメのタイ料理屋さんを教えてもらったので、行って来ました!

 

こちらがメイン通りにあるAndamanというお店。ヘルシータイ料理と書いてあります。その前にあったと思われるお店の名前も消えてないのが可笑しい。

 

中は広々ですが、この後ほぼ満席状態に。かなり人気のようです。

 

タイビールで乾杯。

 

Summer Rollという名前の生春巻き。キャベツやニンジンが生でそのままどっさり入ってる(笑)ダイナミックなロールでした。ピーナッツソースでいただきます。

 

大好物のPad See Wee。グラスヌードルを炒めた焼きそばです。こちらもやや濃いめの味付けですが、美味しかった〜★

そして、お腹いっぱい幸せいっぱいになって、お会計をお願いすると、、、、

「さっきお店を出て行った人が貴方の分も支払って帰っていったから大丈夫よ!」と言われました。

 

シャスタマジック??ウェルカムされてるのよ〜と知合いに言われましたが、、、、すごい気になる。。。誰が払ってくれたんだろう。。。。とにかく、ごちそうさまでした!

Thai Cuisine Andaman  タイ料理 アンダマン

313 N Mt Shasta Blvd

Mount Shasta, CA, 96067

ランチ 11am-2pm(平日のみ)    ディナー 5pm-8pm

Cash Onlyなので気をつけてください。

 

CALIFORNIA BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top