• Retty
  • homeHOME /
  • CALIFORNIA /
  • 劇場のチケット売り場がジューススタンドに??ルーフトップで飲む朝のオーガニックジュース Moon Juice@ Ace Hotel Los Angeles vol.3

劇場のチケット売り場がジューススタンドに??ルーフトップで飲む朝のオーガニックジュース Moon Juice@ Ace Hotel Los Angeles vol.3

2015.05.03

Thanks for not smoking. “禁煙してくれてありがとう”と壁に描かれたメッセージのあるルーフトップバー。おしゃれな若者が集まるバーでも、アメリカは法律で禁煙になってます。

 

ルーフに行く前に、朝なのでまずはホテルの1階に降りてジュースを購入。

 

なんと、この元劇場の入口のど真ん中にジューススタンドがあるんです。

元劇場のチケット売り場→現オーガニックジューススタンド。「ムーンジュース」はシルバーレイク発祥のコールドプレスジュース。ファーマーズマーケットなどから頭角を現し、人気になったジュースショップです。

 

ハリウッドでアクターかモデルかミュージシャンをしているであろう美しい男子がいろいろオススメして下さいます。 試飲もいろいろ出来ますよ。ジュースを買って、ルーフに向かいます。

 

夜2時までやってるルーフトップのバーは、朝から宿泊者に開放されてました。

こちらが17階のバー「アップステアーズ/ Upstairs」。夜行ったら深夜0時頃の忙しい時間でも2人のバーテンダーがなんとかまわしていました。ちなみに、食事のラストオーダーが終わってしまうと、フードはなくて、スナック頼んだらポテチが袋ごと出てきました。

 

ウッドテーブルが印象的な明るい室内シート。

パーティー仕様にもできますね。週末はDJナイトとなり、踊ってる人もいます。

 

ここからの景色を楽しむため、窓を開けてみました。

超高層ではないけれど、遠くまで見渡せます。

 

屋外にはプール。

日焼けしながら水着で寝てる人達を横目に、オーガニックジュースを飲むことにします。

 

先ほどのお兄ちゃんがオススメしてくれたアーモンドミルク入りバニラフィグVanilla Figを。

原料は、アーモンドミルク、バニラビーン、トルコ産イチジク、ルクマ、ワイルドフラワーはちみつ。 (Almond Milk, vanilla bean, Turkish figs, lucuma, and wildflower honey)。ルクマは聞き慣れませんが、ペルーやチリ、エクアドルあたりで採れるイエローのサブトロピカルフルーツ。まだまだ注目されてないけど、抗酸化フルーツなのでこれから来そうですね。一日のエネルギー補給ができそうなプロテイン入り。快晴のプールサイドにて。

Upstairs Bar at the Ace Hotel

ウェブサイト→http://www.acehotel.com/losangeles

929 S Broadway St, Los Angeles, CA 90015

Moon Juiceのウェブサイト→https://www.moonjuiceshop.com/

CALIFORNIA BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top