• Retty
  • homeHOME /
  • WORLD /
  • マイアミビーチ、再び。 Miami South Beach, Florida

マイアミビーチ、再び。 Miami South Beach, Florida

2015.02.01

パラソルの前を歩く海鳥達。セレブよりも誰よりも、この子達が世界最高の一等地にスイスイ住んでます。朝の散歩中に、絵になる素敵な光景にまた出逢えました。

 

日の出直後の太陽が、一度は雲に隠れたものの、再び顔を出した時。雲の隙間から漏れる光の壮大さに圧巻!

 

カリビアンブルーにスカイブルー。水と空気が柔らかい気がするのはなぜでしょう。

 

 

LAよりヤシの木が美しく感じるのは気のせい?

 

ビーチ沿いのホテルやマンションは当然ゴージャス。これがイチローが今シーズンやって来る、ベッカムがサッカースタジアムを作るかもしれないマイアミです。

 

 

風がかなり強かった日。気温は20度くらいでとても穏やかでした。冬のせいなのか、朝のせいなのか、海がまだちょっと淋しい感じ。また夏に来てみたいなぁ。

 

 

 

 

WORLD BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top