• Retty
  • homeHOME /
  • CALIFORNIA /
  • 意外に豪華!アナハイムスタジアム金曜日野球観戦後の花火 Big Bang Friday! Fireworks @ Anaheim Stadium

意外に豪華!アナハイムスタジアム金曜日野球観戦後の花火 Big Bang Friday! Fireworks @ Anaheim Stadium

2013.05.05

アナハイムスタジアムでは、毎週金曜日の試合終了後に花火のショーを開催中!その名も「ビックバンフライデー!」野球のあとなんて、たかが知れてるだろうなぁ、、、なんて期待しないでいったら大間違い!さすがに東京の花火大会とはいきませんが、野球観戦して、さらにこの豪華花火が楽しめるのはかなりお得です!アメリカで独立記念日に近所で行われるちょろっとした花火しか見てない方は(私です)是非、アナハイムで金曜日野球観戦しましょう〜!

If you want to see real fireworks, let’s go to Anaheim Stadium to watch baseball game on Fridays!

 

侮る事なかれです。けっこう長く続きます。少なくとも西武球場の西武が勝利したあとの花火の数百倍は長くてゴージャス。いろんな種類の花火を見る事ができます。アメリカ生活が長い私が感動するのは当たり前ですが、東京のど真ん中から来ていたお客様ふたりもびっくりしていたのでこれは本格的です!

 

ちなみにこの日はエンジェルスVSオリオールズでした。

 

試合観戦は適当に、ビールで盛り上がる私たち。今、エンジェルスには日本人はいなくて、オリオールズには和田投手がいるようなのですが、この日はケガでロスターから外されていました。メジャー詳しくないので、日本人がいないといまいち盛り上がりにかけるかなぁと思っていましたが、やはりメジャーの臨場感は楽しい!その場にいるだけで、プラスのエネルギーたくさん受け取って元気になりますね〜。

 

 

そして、花火に負けず劣らず豪華だったのが、こちらのヘルメットナチョス。ヘルメットにたんまりチキンやら、ナチョチップスやらが詰め込んであって、サワークリームやらチーズやらでどっぷりカロリー最高潮にしてあります。

 

こちらがその中身。今となっては見るだけで気持ちが悪くなりますが、このときは乗りで楽しんでいただきました。でもやはり、4人で頑張ったけど完食は無理、、、。

 

花火はしばらく続くのでありました。ちなみに、ダルビッシュのいるレンジャーズとの対戦、今シーズンは8月5-7日と9月5-8日です。金曜日にあたるのは、9月6日です!!Take me out to the ball game!!!

 

ロサンゼルス・エンジェルスの試合はここでチェック!→http://losangeles.angels.mlb.com/index.jsp?c_id=ana

 

CALIFORNIA BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top