• Retty
  • homeHOME /
  • EVENT /
  • 世界最大Wハリウッドハロウィンパレード2012! West Hollywood Halloween Carnaval 2012

世界最大Wハリウッドハロウィンパレード2012! West Hollywood Halloween Carnaval 2012

2012.10.31

毎年恒例、ゲイの聖地ウェストハリウッドで行われる世界最大級のハロウィンコスチュームパレードが今年も盛大に行われました〜!世界中から50万人もの人が訪れるというこのパレード、クレイジーでエキセントリックな人ばかり。写真上はHootersの衣装を身にまとったおやじと、本物のHootersガール!美しさは歴然ですが、ポーズも表情もなりきるところはさすが。ゲイの皆様の気合いの入れっぷりに圧倒されまくりのパレードでございます。

とにかく人、人、人、の一夜。夕方6時から11時までサンタモニカブルバートを封鎖してのパレード。この日はWEHOじゅうのホテルやバーはどこもハロウィンイベントで大騒ぎです。道封鎖によって渋滞まくり、携帯は電波障害で繋がらず、迷子になったらおしまいの、ある意味恐怖感満載のハロウィンパレードです。

このパレードのいいところは、カメラを向けるとみんなちゃんとその役になりきってくれるところ。さすがハリウッド、役者が揃ってます。

普通に怖いです。

そして、ゲイタウンのど真ん中で行われるパレードだけあって、ゲイの皆様のコスチュームがよりどりみどり!こちらは、、、ジュゴンさん!?パープルと髪型は素敵でしたが、顔の大きさにびっくり。

すいません。アップしようか迷ったのですが、こんなおっさんもいます。強烈すぎるので後ろ姿のみで。両手にカメラを抱えています。そしてこのおっさんの視線のさきには、、、

私的にはウェストハリウッド版マツケンサンバ。ギラギラです。でもさすが!美しく魅せる筋肉の作り方、知ってますねぇ。笑顔も素敵。

黄色い歓声と共に大人気だったゲイカップル。全裸で腰に大量のボールをまとっている!こういうジョークが大好きなアメリカ人たちの注目の的でした。

いやがる安井ディレクターくんをエンジェルのもとへ授けてみました。この強烈なパレードの中でまったく仮装に興味がないしらふの彼。むしろそっちのほうが目立つ??

スワンのプリマ達。本当のバレリーナさんふたりでした。こっちはかなり嬉しそうです。

夜9時ごろには参加者の数も最大級に!歩くのも一苦労でした。そして案の定、私たちも3メートル先で迷子になりついさっきまで一緒だった4人とはぐれてそのまま会えずじまいになったのでした。涙。

こちらはよくわからないけど、なんか可愛かったので。でもでもやっぱり、今年のベストコスチュームは、、、、

シンデレラ姫になった女の子!ピンクのミニ馬車に乗っていました。あまりにエキセントリックなパレードなので、やたらとホッとした瞬間でもありました。このまますくすく大きくなって下さいな。

そんなこんなで、とにかくクレイジーの一言につきるウェストハリウッドのハロウィンの夜。一夜明けて彼らはもう来年のコスチュームのデザインスケッチを始めているかもしれません。こんな素敵な人たちに会いたかったら来年のハロウィンは是非ウェストハリウッドへ!

 

 

 

 

 

EVENT BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top