• Retty
  • homeHOME /
  • JAPAN /
  • 持ち込んだ商品を可愛くラッピングしてくれるオススメショップ。ボンカドゥ Bon Cadeaux in 恵比寿

持ち込んだ商品を可愛くラッピングしてくれるオススメショップ。ボンカドゥ Bon Cadeaux in 恵比寿

2015.12.17

もう表参道はイルミネーションの世界が広がってます!クリスマスまであと一週間かぁ。。。皆さんどんなギフトを買いました?今日は、「持ち込んだ商品を可愛くラッピングしてくれるお店」を探している人に役立つ情報です。

 

ところで、昨日のブログのお子達へのギフトですが、一番悩んだのがラッピング。アメリカは頼んでもラッピングをしてくれないお店が多いんです。スポーツ用品店「フットロッカー/ FOOT LOCKER」も当然そんなお店。でも、やっぱり子供がギフトをあける瞬間をこっちも楽しみたい!そんな大人の欲望を叶えてくれるお店があるんです。

 

それがこちら。

恵比寿にある「ボンカドゥ/ Bon Cadeaux」。恵比寿駅西口から徒歩7分くらいです。ちょっとわかりにくい場所なので、地図を参考に

 

店内は、ワクワクするようなファンシーでカラフルな世界が広がっています。

ギフトラッピングの材料やメッセージカードを豊富に揃えているお店ですが、持ち込んだ商品もキレイにラッピングしてくださいます。商品の大きさやラッピングの形によっても変わりますが、基本料金は1品の材料費+手数料432円から。

 

包装紙はこちらから選びます。

リボンは下のバスケットから。

 

ホリデーシーズンだからなのか、年中混んでるのか、お客さんが次々と商品を持ち込んでギフトラッピングをお願いしています。皆さんよくご存知ですね〜。

 

お客さんが待っていなければ、すぐにラッピングしてくれるので、ものの10分で味気ない袋に入っていたスニーカーやTシャツが、美しいギフトに大変身。

とっても美しいラッピングが完成!自分じゃこんな素敵にできませんでした。ありがとうございます!私のテンションが上がりまくり↑ この2つにしてもらってトータル2000円ちょいくらい。

 

そうそう、オバはこれが見たかった!

!!!

!!!!!

うふふふふ。大満足。ただの私のエゴです★

オバの楽しみを叶えてくれてありがとうございました。この恵比寿のお店、とっても良いです!持ち込んだ商品をラッピングしてくれるお店を探している方がいたら是非行ってみてください。

 

ボンカドゥ Bon Cadeaux
お店のウェブサイトはこちら→http://boncadeaux.ocnk.net/
住所 150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-10-2 ゴニオン恵比寿1階
電話番号  03-5724-5190
営業時間 12:00〜19:00 月曜定休

 

 

JAPAN BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top