• Retty
  • homeHOME /
  • DIARY /
  • 原料すべてオーガニック! 1杯1000円のスムージーが愛されるマイアミ。天使にも遭遇しましたよ。Under the Mango Tree in Miami Beach

原料すべてオーガニック! 1杯1000円のスムージーが愛されるマイアミ。天使にも遭遇しましたよ。Under the Mango Tree in Miami Beach

2015.02.13

マイアミでかなり評価の高いオーガニックスムージー屋さんがあるということで行ってみました。「アンダー・ザ・マンゴーツリー/ Under The Mango Tree」というお店。店内のマンゴーツリーの壁画がお見事!このお店、営業中のジュースショップというよりは、カウンセリングルームとか、ヨガスタジオとか、禅とか、そっち系のメローかつエネルギーが強いパワスポ的お店。アパートの1室のようなところで、めちゃくちゃオシャレなことしてるのが素敵です。アサイボウル注文してから20分かかったのにはまいったけど。。。

 

歩いていたら気付かずに通り過ぎてしまいます。平屋のアパートの一室がジュース屋さん。アメリカでもいろんな街のジュースショップに行ってますが、けっこう珍しいパターン。今、アメリカは景気がいいからどこもそうかもしれないけど、オーガニックジュース屋さんの一杯の価格は1000円くらいです。特にマイアミは物価高いなぁって思いましたねぇ。

 

 

Organic for the love of our community and mother earth. 「私達の地域コミュニティと母なる大地を愛するためのオーガニック」。アフリカへの寄付やサポートイベントなども行ってるみたいです。

 

 

使っている食材はすべてオーガニックで、併設のショップではオーガニックやローフードのみを扱っています。ゴジベリーやケール、ココナッツミルク、アーモンドミルク、カカオなど、今アメリカや日本で注目されてるスーパーフードが揃っていました。

 

 

奥がキッチン。待ってる間にさらに人が増えていきます。シンプルな「アサイボウル」にしましたが、その他にもピーナッツバターやほうれん草が入った「マーレーボウル」、スピルリナやマカまで入った「スーパーフードボウル」など、美味しいかどうかは別として、カラダに効きそうな名前が目白押しのメニューが揃っています。

 

 

こちらがアサイボウル(8.5ドル)。ローのアサイブレンドに、グラノーラ、バナナ、ベリーとスライスしたココナッツをトッピングしたものです。食べてみたら、美味しいこと美味しいこと!人気店なの納得です。新鮮な良い素材をふんだんに入れて、そのまま出してくれた感じ。フルーツの生きてる感じをそのまま味わってる感覚。すべてがしゃきしゃきしていました。

 

 

上に乗っかってるグラノーラ、バナナ、ベリーとスライスしたココナッツ。キラキラしてます。かなりビッグサイズでしたが、こちらなんとスモール。大きいほうは11ドルです。

 

アサイボウルで疲れたカラダを元気にしようとこのお店に寄ったのですが、実は、食べる前の待ってる間にすでに元気になれちゃいました!それがこの天使との出逢い。

偶然にも同じ名前だっためちゃくちゃキュートな女の子、かやちゃんに遭遇!「これからマンゴースムージーを飲むのよ。それでね、この間雪が降ってきたときに、その中にスノーマンがいてね、たくさんお話したのよ」と、永遠にお話を聞かせてくれました。You made my day! このエンジェルちゃんに会えたおかげで、ハードな1日を乗り越えることができました!アサイボウルのエネルギー補給より効果的だったわ。ありがとう!

 

Under The Mango Tree / アンダー・ザ・マンゴーツリー

Facebookの公式ページ→https://www.facebook.com/underthemangotreemiami

住所 714 6th Street, Miami Beach, FL 33139

営業時間 月〜金 AM 9:00〜PM 7:00 土曜日 AM 10:00〜18:00   日曜日 AM 10:00〜17:00

定休日 なし

電話 786-558-5103

 

 

 

DIARY BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top