LAローカルが詰まった空港、楽しすぎ。@LAX ロサンゼルス国際空港 vol.3

Fred Segal loves you! フレッドシーガルが空港にやってきました〜。Kitsonも健在ですが、新しくなった空港ではフレッドシーガルのほうが目立ってる。他にもローカルショップやカフェ、オーガニック商品や地元の高級チョコなどが盛りだくさんです。ちょっとだけ、パパラッチ。

 

LAXの建築とマッチした開放的なインテリアが印象的。何か欲しくなる、というよりは、ずっとじろじろ眺めていたくなるお店です。

 

入口に可愛くディスプレイされたキャンディーやナッツ。たしか20ドル。、、、ビックリ。あまりに可愛いのでフレッドシーガルの写真ばかりになっちゃったけど、フード系も素敵でしたヨ。

 

ブレントウッドのFarm Shopがそのままやってきたような品揃え。しかし、すべてに空港税が加算されてるのか、高額です。こちらはLAではなく、オレゴン州ポートランドのThree Little Figsのジャム。

 

LAの有名シェフ、スザンヌ•ゴイン/ Suzanne Goinのレストラン「The Larder」も。ほかにもUMAMIバーガー、CHAYA, INK SACK, など、LAローカルらしいおしゃれ系で納得のラインナップでした。新しめの話題のお店が多くてビックリ。空港は、古い繋がりがないと出店できないものかと思っていたけど、さすがはLAです。

 

VALERIEの高級チョコも発見。さらに値段がアップしてた。見ないで素通り。

 

シェ•パニースのデザート本??アリス•ウォータースLOVEの私としては気になります。

 

なんだかんだで、結局はThe Larderでクッキー1枚を購入。ホワイトチョコとカシューナッツのクッキーでした。ちょっとだけLAの余韻を飛行機で感じながら帰宅の途へ。といっても、空港から出てないけど、、、。LAにはいったいいつ来れることになりますか。。。