• Retty
  • homeHOME /
  • DIARY /
  • 母の日のバラ@智光山公園

母の日のバラ@智光山公園

2014.05.11

今日は母の日でした。皆さん、どんな過ごし方をされましたか?母の日に日本にいるのは10年ぶりだったので、大きなイベントでも!と思ったのですが、結局車で近所の公園にバラを観に。そろそろ満開と聞いていたのですが、行ってみたらまだ咲き始め。来週末あたりが見頃かもしれません!

 

実は先週も来ている公園。今週こそは!と期待に胸を膨らませて来てみたら、まだまだ緑でした。つぼみがいっぱいだったので、来週に期待です!それでもそれでも美しく咲いているバラも少しありました。

 

アーチの一部も咲き始めています。これが一面満開になったら素敵だろうなぁ。キャンディキャンディの世界。

以下、咲いていたバラを撮ってみました。

まだ、こんなもんでしたが、やっぱり華やかです。この後、花屋さんでバラの鉢を買うつもりだったのに、下見で決めてたのが売れちゃってて結局買えず。バラ一輪とオーガニックコスメをプレゼントしました。

 

美しいものには棘があるとは、まさにこのこと。バラの棘が赤いとは。。まるでバラの血が見えてるようです。

 

5月の緑は美しいですね〜。来週も時間があったら足を運んでみたいです。Happy Mother’s Day!!! お母さんいつもありがとう!病気はお友達として仲良くつきあって、長生きしてね!

 

 

DIARY BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top