• Retty
  • homeHOME /
  • DIARY /
  • 可愛いコトバたち メリーランド エリコットシティ編vol.2

可愛いコトバたち メリーランド エリコットシティ編vol.2

2012.09.24

「Always keep your beautiful imagination and exquisite humor./ あなたの持つ美しい想像力と絶妙なユーモアをいつも持ち続けてね!」エリコットシティの雑貨屋さんにおかれたボードにはこんな素敵な言葉が。アンティークショップやお土産やさんの中に、ひとつだけお気に入りのショップを発見。名前も住所ももうわからないけれど、見てるだけで楽しくわくわくするショップでした。

本を切り取って作られたアルファベットブック。FUN!

Love Life。ですよねぇ。

これを見てなぜか「新婚さんいらっしゃい」のYES/NOマクラを思い出した私。PEACE!!!!!コトバの力は計り知れないです。namaste.

DIARY BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top