• Retty
  • homeHOME /
  • NEWS /
  • [インタビュー&執筆] 杏里さんインタビュー掲載のお知らせです!

[インタビュー&執筆] 杏里さんインタビュー掲載のお知らせです!

2014.02.23

 

読めるマガジンQOLA配布中です!

今月号のスペシャルインタビュー アーティスト杏里さんの取材・文をたかつなかやこが担当しています。昨年アーティスト生活35周年を迎えた杏里さんの生い立ちから、歌手活動のはじまり、長野オリンピックの閉会式での出来事などなど盛りだくさんのインタビューになりました!

 

とにかく杏里さんも、杏里さんのマネージャーさんも素敵な人でとっても感激でした。素敵な人のまわりには素敵な人が集まるんだな〜って実感です。これが素晴らしいご縁となりますように!

 

そして、昨年35周年アニバーサリーで発売になったセルフカバーアルバムのご紹介。ノスタルジー満載で、胸いっぱいの気分になります。とくに30代、40代、50代のあなた!!まだの方は是非是非御視聴くださいませ〜!先日のライヴも行かせていただきましたが、最高でしたよ〜

「Surf City −Coool Breeze−」


収録曲は以下の通りです。

気ままにREFLECTION / 悲しみがとまらない / BRING ME TO THE DANCENIGHT >> GONE WITH THE SADNESS / Good Bye Boogie Dance / WINDY SUMMER / 最後のサーフホリデー / Surf City / Affection / YOU ARE NOT ALONE / I CAN’T EVER CHANGE YOUR LOVE FOR ME / スノーフレイクの街角 / SUMMER CANDLES / NONSTOP MIX from “Surf City -Coool Breeze-” / SUMMER CANDLES -Piano Version-

 

NEWS BACK NUMBER

NEW ARTICLE

Page TopPage Top