フェリービルディングにある美味しいものたち SF Ferry Building Yummy Series!

ほんの一瞬でしたが、大好きなサンフランに来たので、もうちょっとだけレポ。今日はフェリービルディング周辺をうろつくだけで終わっちゃったけど、ここに来たら必ず食べるものをメモしておきます。

 

Read more »

サードウェーブの元祖3大ロースタリーのヘッドクオーターへ★ カウンターカルチャーコーヒーを巡る旅 Vol.1 Counter Culture Coffee in Durham, NC

行って来ました、念願の!カウンターカルチャーコーヒーを巡る旅。創設時から働く友人に「いつでもおいで〜案内するよ〜」と言われていて、いつか来たいと思っていましたが、シャスタのパワーのおかげか、ついに実現させちゃいました!

 

Read more »

マンハッタンビーチ住人を独占中のサード系コーヒーショップ。本日ダウンタウンに参戦です!Two Guns Espresso in Manhattan Beach

朝6時にオープンして、すぐにこの行列。アメリカでコーヒー屋に来ると、行列好きなのは日本人だけだと思っていた考えは覆されます。友がオススメのコーヒーショップ「Tow Guns Espresso」です。

 

Read more »

LAダウンタウンのスタンプタウンは、ラボもロースタリーも付いてます。Stumptown DTLA Arts District

昨日のブログ「BESTIA」から1ブロックのご近所にあるLAダウンタウンのスタンプタウン。滞在中、毎朝通ってしまいました。ケメックスで入れたスタンプタウンのプアオーバーは一日を幸せにしてくれます♡ポートランドもシアトルもLAも、スタンプタウンはケメックスに一貫していました。

 

Read more »

今が旬のLAダウンタウンで、最もアツいと言われるイタリアン!ベスティア BestIa in DTLA Arts District

スタンプタウンコーヒーロースターズのコーヒー入りのフォアグラ!フォアグラ&スタンプタウン大好きな私のためのメニューです♡今、一番アツいと噂のLAダウンタウンで、最もアツいと言われる大人気のイタリア料理「BestIa / ベスティア」に行ってまいりました!ちなみに、このフォアグラテリーヌのソースはレモンペースト&シーソルトです。Foie Gras Terrine. stumptown coffee. spices. lemon paste. sea salt.  brioche.  $28

 

 

Read more »