ロバートソン通りのオサレニューカフェ。The Assembly Coffee

最近のサードウェーブ系のお店とはちょっとトーンが違う、女性オーナーらしい素敵な大人しいカフェがロバートソン通りにできました。The Assembly Cafeです。もともとデザイナーだったオーナーらしく、統一感があって、居心地のよい空間です。

 

Read more »

こんなところにもサードウエーブ!公園で楽しむカウンターカルチャーコーヒー@エコパーク At The Boat House in Echo Park

ここはLAのエコパーク。最近のエコパークはアーティスト系の若者に大人気ですが、ここの池は一年に一回掃除のためにお水を抜くと、今でも注射針がわんさか出て来るという恐ろしい公園でもあります。でもお昼の公園はとっても穏やか。ここでも本格コーヒーが楽しめるようになりました。

 

Read more »

AceホテルLAに並んでお気に入り。ザ•ラインホテル in LA The Line Hotel Los Angeles

Obeyの壁画が目印のラインホテル。一昨日のコミサリーに引き続き、今日はホテルの中へ。DTLAだったらACE HOTELがとっても好きなのですが、それに匹敵するか、それ以上の快適滞在できました♡

 

Read more »

LAで素敵ブレックファーストが食べられるホテル!ザ•ラインホテル コミサリー Commissary @ The Line Hotel

LAらしい空間で、朝ご飯を食べたい!って思った時におすすめのホテルがあります。お気に入りホテルのひとつ、コリアタウンにあるラインホテルの中にあるカフェ「コミサリー」。夜まで空いてますが、グリーンに囲まれていただく朝ご飯がとっても気持ち良くて素敵なのでレポしまーす!

 

Read more »

世界一美味しいハンバーガーはテントで買えます! オーガニックファーマーズマーケット in バークレー Local Buthcher Shop @Berkeley Organic Farmers Market

「今まで食べたハンバーガーで一番美味しかったのは?」っていう話を今日していて、真っ先に思い出したハンバーガー。感動レベルのハンバーガーの記憶をここに蘇らせておきます!今年の夏にこんな場所で食べましたヨ。

 

Read more »